子供の同級生が引っ越しするらしい

同じ町内で子供の同級生のよっちゃん宅が引っ越しするらしい。

こどもは、あまり仲良くしてなかったですが、親の間では結構仲良くてバーベキューもたまにやってました。

ゴールデンウィークも一緒に秩父へ遊びに行っていて、つつじ祭りがとっても充実していました。

ブログも結構楽しくてたまに遊びに行っています。

子供の同級生が引っ越しするらしい

私たちの写真はなかったですが、とにかくキレイでしたね(笑

http://nandemotopi.jugem.jp/

なんでも青森へ引っ越しするらしくて、当分会えない感じになりそうですね。

自然が豊かで、近くに有名な城があるらしいです。



Posted by nataro25 at 13:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。